ボランティアブログ

東北応援隊~One Heart~のブログ

報告会のおしらせ☆

2015年10月28日

皆さんこんにちは。
東北応援隊~One Heart~です!!!

私たちは、9月に宮城県へ1週間インターン生として滞在しました。
その一週間で体験したことを私たちの中だけにとどめておくのはどうしてももったいないと思い、本学社会貢献室の協力のもと、このたび、報告会を行う運びとなりました!(^^)!

私たちの感じたこと、体験したこと、震災の復興とはどのようにしているのかなどをお伝えしていこうと考えています。
ほかにも、質問の時間や、個人的にも話をできる時間を設けたいと思っていますので、ぜひ、お友達をお誘いの上、いらしてください!!!

------------------------------------------
日時 11月16日月曜日 12時20分~
場所 甲南女子大学 911教室

内容 9月6日~1週間の復興支援インターンの活動について
   また、女川町、亘理町の魅力について
------------------------------------------
当日、参加できない方は、個別に学内にて、私たちの活動に参加してみるのもありですよ!!!

東北応援隊~One Heart~のメンバーも募集中です。
皆さん、私たちと一緒に震災や復興について考えてみませんか?><

写真は女川町名物!!!!!≪≪≪女川丼≫≫≫

東北応援隊~One Heart~

Posted by 東北応援隊~One Heart~ │ 東北応援隊~One Heart~のブログ

tab