学科日誌ブログ

総合子ども学科ブログ

9月のオープンキャンパスへのご来場、ありがとうございました!

2017年09月04日

みなさん、こんにちは
総合子ども学科コモンルームです
9月に入り、朝晩は少し涼しくなってきましたね
総合子ども学科の学生さん達の夏休みも残りわずか・・・
気温差が激しいこの時期、体調管理に気をつけて下さいね
9月3日にオープンキャンパスが行われました
お天気もよく、多くの方にご来場頂きました
ありがとうございました

大学の施設を案内するキャンパスツアーや総合子ども学科の体験授業やイベントはいかがでしたでしょうか

在学生との懇談では、資格のこと、勉強のこと、学生生活のことなど多くの質問が出ており、学生さん達が親身に答えていたのが印象的でした
お話を聞かれた保護者の方からは「素敵な学生さん達ですね」という嬉しいお言葉を頂きました

次回オープンキャンパスは11月に実施致します
詳細はまたアップしますので、楽しみにお待ち下さい

Posted by 総合子ども学科 │ 総合子ども学科のブログ

tab