KANONブログ

ブロガー一覧

もくれん

もくれん日本語日本文化学科 2012年卒業

日本語日本文化学科2012年卒業
趣味:音楽鑑賞 ギターをたまに弾きます♪
興味:ゴルフ コースに出るために練習中です´`
日本語教育ゼミに所属。高校へ教育実習に行きます!!
今年で学生生活ラストなので残り少ない時間を大切して
毎日を過ごしていきたいです★≡
1人でも多くの方々に南女の魅了を
知っていただけるように頑張ります!

あゆちゃ★

あゆちゃ★英語文化学科 4年生

英語文化学科4年生
・英語の教員免許取得をめざして頑張っています(^-^)♪
・学生広報委員会も参加させてもらっています♪
・読者の方皆さんがHAPPYになれるblog目指します♪

ゆいこ

ゆいこ英語文化学科 4年生

英語文化学科4年生 
自称英語が苦手な英語英米文学科※のゆいこと申します☆
今年は英語が得意と言えるようにがんばりたい!
読書、カフェめぐり、神戸をぶらぶらしたりするのが
好き!こんな私ですが、よろしくお願いします。(^^)/

りんご

りんご多文化コミュニケーション学科 4年生

多文化コミュニケーション学科4年生
最近では広報委員会でも活動していてパンフレットなどにもちらほら(笑)
勉強は 英語と中国語をしながら教員の免許取得をめざしてます★
将来は航空関係のお仕事を目指して日々努力中です!

みく吉☆

みく吉☆多文化コミュニケーション学科 4年生

多文化コミュニケーション学科4年生です♪゛
長期留学留学コースで中国語を勉強していて、毎週で小学校でボランティア活動もしてます☆
南女での楽しいキャンパスライフを書いていきますー∩^ω^∩
よろしくお願いします。

たろす

たろすメディア表現学科 3年生

メディア表現学科3年生
写真やWeb広告など勉強中です!
将来はWEB広告やデザインなどの力を生かして、
企業の広報活動や宣伝活動をしたいです!
そして色彩検定などの資格も取っていきたいです!
中学から始めたベースを大学まで続けて、現在軽音楽部でベース弾いています
(*´ω`*)
少しでも南女のことについて知っていただけたらなと思います。
よろしくお願いします☆(^∀^)

めーたん

めーたん心理学科 4年生

心理学科4年生
中学、高校の教職課程取得をめざしています☆
学生広報委員にも参加し、有意義な学生生活を送っています(..)♪
南女での楽しい出来事や、良いところをお伝えします!
よろしくお願いしますっ(ノ∇`*)

あーちゃん☆

あーちゃん☆総合子ども学科 4年生

総合子ども学科4年生
プロフィール:幼稚園教諭免許と保育士資格の取得をめざして勉強しています♪
子どもたちとふれあうことが大好きです!! KANONの活動を通して、南女生の裏側
や総合子ども学科の楽しさについていろいろお伝えできたらいいなって思っています☆

のん

のん総合子ども学科 4年生

総合子ども学科4年生
小学校教諭、幼稚園教諭、保育士の3つの資格をとるために日々がんばっています★
子ども学科の魅力や南女の楽しさをお伝えしていきます(^^)よろしくお願いします♪

くりぴー★

くりぴー★総合子ども学科 4年生

総合子ども学科4年生
KANONの活動に参加させてもらっている、くりぴーです★
幼稚園教諭免許と保育士資格の取得をめざして勉強しています。
普段は、ずっと笑ってます(^▽^*)笑"
毎日楽しむことが私のプチ目標です★

ぴよ子です★

ぴよ子です★総合子ども学科 4年生

総合子ども学科4年生
幼稚園教諭と保育士資格の取得をめざしています!
学生広報委員会にも参加させてもらっています♪
南女ライフの楽しさなどをお伝えしていければと思います("*) よろしくお願いします★!

maia

maia文化社会学科 2012年卒業

文化社会学科2012年卒業
広報委員[KANON]は学年問わず
仲がよく委員会もとても楽しいです♪
カフェと写真が好きで色んなカフェに行き
写真を撮っています(・ω・)w
神戸の色んなカフェも紹介していきたいです。
よろしくお願いします♪

きゃな

きゃな生活環境学科 2012年卒業

生活環境学科2012年卒業
神戸で生まれ育ち、神戸をこよなく愛する神戸っ子。きゃなです★
大学からも一望できる神戸の夜景に負けないくらいキラキラした南女ライフをお
届けします♪
今日も一日「清く、正しく、優しく、強く。」

えりぃ

えりぃ生活環境学科 2012年卒業

生活環境学科2012年卒業
こないだ入学したと思ったら、もう4年目です(笑)
信じられないです(笑)
それだけ楽しく過ごせる、南女が大好きです(笑)
そんな私は南女で、衣生活を中心に様々な事を勉強しています★
このブログを通じて南女に興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

あーさ

あーさ生活環境学科 2012年卒業

生活環境学科2012年卒業
甘いもの大好きでカフェでアルバイトしています☆
趣味は岡本のカフェめぐりです(^O^)
南女ライフたのしみましょう♪♪

ナチルルです☆

ナチルルです☆生活環境学科 3年生

生活環境学科3年生
学生広報委員に参加しています!
日々の大学生活の様子や考えた事を楽しくお伝えしていきたいと思っております♪

ミンチョン

ミンチョン生活環境学科 3年生

生活環境学科3年生
和歌山から2時間かけて通学しています!
南女に入学してから、友達に恵まれて、毎日楽しいです♪
ブログでは、そういった楽しいことを伝えたいです!

まりも

まりも生活環境学科 2年生

生活環境学科2年生
食と住についての勉強に興味があり多くの資格が取れるように頑張っています★1回生で毎日がまだまだ新鮮な大学生活です!!そんな南女キャンパスライフの
楽しさ面白さを紹介できたらな♪と思っています☆彡よろしくお願いします(^o^)

みなぱんち

みなぱんち日本語日本文化学科 2012年卒業

日本語日本文化学科2012年卒業
三度の飯より野球が好き★
月に一度は必ず甲子園に足を運んでいます。
座右の銘は 笑顔に勝る化粧なし★!
いっぱい笑っていっぱい楽しもーっ\(^o^)/
残りの学生生活充実させます!
よろしくお願いします*

さらりん

さらりん心理学科 2年生

心理学科2年生です(^-^)
大阪生まれ大阪育ちで、太陽の塔のすぐ近くから通学しています!
音楽が大好き♪聴くことも演奏することも生活の一部です♪♪
楽しいキャンパスライフをお伝えしていきます!
よろしくお願いいたします(*^^*)

りーぬ

りーぬ心理学科 2年生

南女ではKANONに所属。また、学外の吹奏楽部で日々活動させていただいてます。
県外から進学してきたので趣味は神戸の雑貨屋、カフェ巡りです*
現在は図書司書の資格取得を目指しています。勉強のこと、趣味のことをお伝えしていけたらなと思っています。
よろしくお願いします(^^)/

ユウ

ユウ日本語日本文化学科 1年

日本語日本文化学科一年ユウです!
一年でまだまだ新鮮なことばかりですが、日々の楽しく明るく元気な学校生活をみなさんにお届けします♪

のん

のんメディア表現学科 1年

メディア表現学科一回生
写真、ファッション、イラストなど、たくさんのことを学んでいます。
岐阜から遥々やってきました★
南女の楽しいキャンパスライフをたくさん紹介したいと思いまっす(´`*)ゞ
オシャレもスポーツも大好き!
自炊も頑張らないとなっ(笑)
よろしくお願いします!

ぬん

ぬん心理学科 2年生

心理学科に通ってますぬんです!
地元が関東なので今は下宿しています!
趣味はカフェ巡りとショッピングと読書です♪
ブログを通して南女生ならではのことをお届け出来ればなと思ってます(*^◯^*)

のぞみん

のぞみん総合子ども学科 2年




  作成中

みなみ

みなみメディア表現学科 3年

はじめまして!みなみです(^o^)
これからブログ更新することになりました!
大学のことなどをお伝えしていきますので、よろしくお願いします(*^_^*)

ちぇりー

ちぇりー生活環境学科 2年生

学生広報委員会(KANON)に入っています。様々な体験や経験を得られて毎日充実した毎日を過ごしています!日々の楽しい、嬉しかったことを呟いたり、または皆さんに少しでも南女について知ってもらいたいのでキャンパスライフをご紹介したいと思います。よろしくお願いいたします。

tab