KANONブログ

スタッフのブログ

8・9月OCページ公開!

2017年07月27日

暑いですね、先日のうどんも熱かったです。
こんにちは、入試課マツモトです。

さて、8・9月に実施されます
オープンキャンパス(以下、OC)の
特設Webサイトが公開されております

詳細はコチラ


なお、内容は一部変更になる場合がありますので
予めご了承頂ければ幸いです


そして、既にゲットされている方が
いるかと思いますが、この写真

OCのイベント内容を掲載している
DM「Nanjo Voice」です

資料請求をして頂いた方には
ご自宅へ送付させて頂いております
中を開けて頂くと、受付用紙やランチクーポンも
入っていますので、当日は是非ご利用ください

受付用紙は、当日ご用意していますが
事前にこちらにご記入頂ければ受付が
スムーーーズ、讃岐うどんと同じくらい
スーーッとスムーズに受付を通過できます

ランチクーポン券は、3名様分ありますので
ご両親やお友達を誘って頂いてもOKです


暑い日は涼しく冷やしうどん?
それとも汗をかくカレー?

それは当日の残エネルギーによって
皆さんのお好みで選んでくださいね



前回、暑い日に熱いうどんを食べた話をしましたが
先日のOCでは残念ながら
昼食をとる事ができませんでした_| ̄|〇

嬉しい事に個別相談コーナーで
列が途切れる事なく来場者の方に
来て頂いたので大忙しw(゜o゜)w

嬉しい悲鳴です、本当に

喉痛いヨー!腹減ったヨー!
でも嬉しいヨーーー\(`皿´)o

てなもんです、本当にありがたい話です


スタッフの用のお弁当が少し余ったので
捨てるのはもったいない、という事で
おかず毎にタッパーに分けて冷凍冷凍(´艸`)

これでいつでも好きな時にハンバーグが
食べられるぞ、ふっふっふ
そして、実家が米農家の私からすれば
白米を捨てるなど言語道断

がしかし、この大量の米をどうするか・・・
帰宅して大量の米を目の前にして
呆然とするマツモト(゜_゜)ど、ど、どないしよ

考える事3分・・・


チャーハンやー!全部チャーハンやー!!!

トリャーーー\(`皿´)/


そしてまた呆然(゜_゜)
このチャーハン、完食すんの何日かかんねん・・・


とある一日の松本家献立

朝ごはん、チャーハン
昼ごはん、チャーハン(出張時にお弁当)
晩ごはん、チャーハン


もうチャーハンいらんわーーい(ノ`皿´)ノ=┫


最近、チャーハンばかり食べているせいか
肌質がチャーハンっぽくなってきました

OCでは毎回1種類のメニューではありませんので
どうぞご安心くださいませ
4種類からお選び頂けます

暑い時期ではありますが、皆様のご来場を
心よりお待ちしております

Posted by スタッフ │ スタッフのブログ

tab