KANONブログ

スタッフのブログ

6/4(日)オープンキャンパス情報公開!

2017年05月19日

6/4(日)オープンキャンパス(以下、OC)
詳細情報を公開しました!
こんにちは、入試課マツモトです。

今日は良い天気ですね、OC当日もきっと
快晴の一日となるでしょう!
(鬼のような晴れ男マツモトがいる限り)

詳細情報は以前にお知らせした特設Webサイトで
公開しておりますので是非ご覧ください

詳細はコチラ


ちなみに、次回のOCから来場者にプレゼントする
オリジナルバッグのデザインが新しくなります

それがこの1枚目の写真です

我らが学生広報委員KANONのメンバーが
デザインを考えてくれたのです

デザインのコンセプトやKANONからのメッセージは
本学公式LINEのタイムラインにて公開中です

友達追加はコチラから


最近私は出張続きでKANONの学生に
あまり会えていないので寂しい限りです

昼食も出張先で一人ぼっちです

加古川へ行った時は、サッとスーパーの惣菜で
強風の中、加古川駅前のベンチで
袋に入った野菜ミックスを
こぼさず食べられるか選手権を開催しました

こぼさないどころか強風にあおられ
キャベツが胸ポケットに入るという
E難度の技が炸裂しましたw(゜o゜)w

高校では高校生に本学の説明を一生懸命して
帰りには喉がカッラカラ…(-_-;)

私の大好きなキッコーマン特濃調整豆乳を
1リットル買って潤す事にしました

京都までの電車で美しい明石海峡大橋の景色に
特濃調整豆乳…素敵じゃないですか
明石海峡大橋と豆乳のコラボ写真を見たい方は
入試課マツモトを見つけてお声がけ下さい(´艸`)

ヒントは右耳の後ろにちょっとだけ
切り残しの髪の毛がある人物です


無駄な話がたくさん長く続いてしまいましたが
6/4(日)皆様のご来場を心よりお待ちしております

Posted by スタッフ │ スタッフのブログ

tab