出願方法

※詳細は必ず学生募集要項を確認してください ※詳細はコチラ

インターネット出願について

インターネット出願はコチラ
  • POINT 1

    調査書は、推薦入試期間中に1回、
    一般入試・センター利用入試期間中に1回提出すれば、
    複数の入試に出願しても再度の提出は不要

  • POINT 2

    35,000円で複数回受験可能

    ★ AO入試・推薦入学選考・特別入学選考を複数回受験可能
    ★ 入学試験AⅠ+AⅡ+大学入試センター試験利用入試(前期)3回受けても35,000円
    ★ 入学試験B+C+大学入試センター試験利用入試(後期)3回受けても35,000円

  • POINT 3

    スポーツ推薦入学選考・
    編入学試験以外の全ての入試で
    インターネット出願を実施

  • POINT 4

    資料請求をしなくても
    本学のWebサイトへアクセスし
    PCやスマートフォンから出願可能

  • POINT 5

    出願期間中であれば
    願書受付最終日23時59分まで
    24時間出願可能

  • POINT 6

    入学検定料支払い前なら出願情報を何度でも
    修正ができます

  • POINT 7

    入学検定料はコンビニエンスストアや
    金融機関・ATM(ペイジー)・
    ネットバンキングで支払い可能

  • POINT 8


    写真の郵送は不要

インターネット出願の流れ
STEP1
出願に必要な情報を入力・確認

ガイダンスにしたがって必要事項を入力するだけで、出願できます。

STEP2
入学検定料の支払い方法を選択

コンビニエンスストア、金融機関ATM(ペイジー)、ネットバンキングで支払いができます。登録完了画面に表示される出願番号・決済番号(コンビニエンスストア支払いなどの際に必要となる番号)などはメモするか、画面を印刷してください。

STEP3
必要書類を出願期間内に郵送

登録完了画面から宛名ラベルを開き、印刷して、学生募集要項同封の封筒もしくは、市販の封筒に貼付してください。その封筒に出願書類を封入して書留速達にて郵送してください。
※プリンターがない方、スマートフォンやタブレットから操作する方は、封筒に宛名ラベルの内容を転記してください。

STEP4
以上で出願完了!とても簡単なので、ぜひご利用ください。

郵送出願について

「郵送出願用書類(願書)」をご請求される方は、入試課まで直接、お電話かメールにてお申し込みください。
本学の休業日につきましては、お電話での受付はできませんので、ご了承ください。

<休業日>
土曜/日曜/祝日/創立記念日<11月27日(日)>
夏期:8月6日(土)から17日(水)まで
冬期:12月28日(水)から1月5日(木)まで

<お問い合わせ先>
電話番号:078-431-0499/078-431-7600(月~金 9:00~17:00)
E-mail:nyushi@konan-wu.ac.jp
※メールのご返信、資料発送についても(月~金 9:00~17:00)の対応となります。
※資料が届かない場合は、上記電話番号にお問い合わせください。


なお、必要出願書類は、書留速達で郵送してください。
郵送出願の場合、願書・調査書などの出願書類の送付は受付期間最終日の消印を有効とします。